
アメリカの実業家ジョン・スカリー氏(元ペプシCEO・元Apple CEO)は言いました
「成功とは旅であり目的地ではない。
ぜひともその旅を楽しもう」
私的に登山で言うならば
「山の頂上だけが成果ではない。
頂上へ向かい創造する人生こそが伝説である」
成幸には大なり小なり小さな幸せの積み重ねであり、長期にわたる自身の『命と数』の「数」の積み重ねなのだという事を、かつての偉人や一流の『命と数』を活用してきた人は知っています。
真の成幸者は長期的な視野で物事を捉えます。
真の成幸者は日々の成幸を基礎にして前進し続ける事や、常に学び進めていく事を知っています。
自分の進み具合を振り返り改善しながら、達成までのスケジュールが組まれていなければ、目標は単なる願望に過ぎません。
そして自分の『命と数』に合わせて改善しながら、達成までを楽しみながら学び成長にあわせて、前進しましょう。
自分が自己流で間違った航海図で、間違った航路を進んでいないかを確認するための時間を必ず取り、人生という大海原を見て聞いて感じて楽しみましょう。
目標が目標に繋がる
島(目標)から島(目標)へ
コメントをお書きください