あなたの
「ありがとう」に「ありがとう」
ABD Awardとは1年を振り返り、ABD個性運命学(人それぞれが持つ『命(めい)と数(すう)』を活用し、愛・感謝・豊かさ・価値・感性・品格の向上を創造し、自分自身、目の前の人、コミュニティ、社会、文化、国内外へと影響を与え多くの方々に夢や希望や勇気と共に愛を持って人々の『命(めい)と数(すう)』に貢献された方に感謝の意を込めて多くの方々に代わり一般社団法人ABD協会から祝福と承認をさせていただく一年に一度の機会です。
アワードでは診断士・鑑定師・紐解き師のお客様より、協会に寄せられたご意見ご感想と当人それぞれの実績を加味し、協会会員の中から選出された受賞者を愛と感謝を込めて発表致します。
《過去アワードの様子》
* 御 礼 *
毎年、参加された会員様方からは
「1年を振り返ってチャレンジしていくの持ちを新たにした」
「感動や勇気をもらえた」
「楽しい思い出で一年を締めるのが楽しみ」
「1年の集大成をみんなと分かち合い素晴らしい締めくくりでした」
など
ありがたいお声をいただいておりますが、
一般参加された非会員様方からも
色々のご感想を寄せていただいております。
【お子様の参加はご遠慮いただいております】
高校生以上からのご参加は可能ですので、
お申し込みを受け付けさせていただきます。
お子様向けのイベントではないこと、
お子様料金等のご用意がないこと、
重ね重ねご了承をいただきます様、
宜しくお願い致します。
* * *